BTSジョングク着用のOff-Whiteのバケットハットが可愛い!PTD ON STAGE LA2日目が終了!

BTS

BTSが約2年ぶりに開催したオフラインコンサート「PTD ON STAGE LA」。

AMAsに続いて、アメリカでの活動が盛り上がっていますね。

「PTD ON STAGE LA」2日目を終えて、BTSが記念写真を公開しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

1日目と同様に、2日目のコンサートも盛り上がったようですね。

ゲストの参加、セトリも変わったそうで、現地のARMYが羨ましいです😆

写真を見ると、アンコールの時に着ていた衣装が初日とは違っていましたね。

ジンのイカゲームのヨンヒ人形の髪型も話題になりました。

ジンの隣にはジョングクがいて、ジンのことを見つめていたのが可愛かったです(笑)

この時、ジョングクが被っていたのはOff-Whiteのブラックのバケットハットでした!

ジョングクだけでなく、テテ(V)、J-HOPE、RMもバケットハットを被っていて、それぞれの着こなしが素敵でしたね。

次回の「PTD ON STAGE LA」でのBTSのファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました