BTSテテ(V)のメイクヌナが羨ましい!?イケメンすぎるインスタストーリーが話題!

BTS

世界中で大人気のBTSテテ(V)。

テテは個人インスタグラムのフォロワー数が3400万人を突破し、すごい人気ですよね。

今日、2月7日に投稿されたテテのインスタグラムのストーリーでは、メイクヌナが注目されました!

こちらがBTSテテの個人インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

ステージの準備中の動画で、テテがメイクされていました。

ARMYがいつも気になっているメイクヌナの目線でテテを見ることが出来て、ファンにはたまらないストーリーでしたね😆

こんなに近くでテテの顔を見られるなんて、メイクヌナが羨ましいですよね!

このテテの動画は、BTSが「New Year’s Rockin’ Eve 2020」に出演した時のものようで、相変わらずイケメンでした。

他にもテテはBTSの映像を見ているリラックスした様子のストーリーも投稿しています。

トランペットの動画を投稿したり、インスタ投稿の頻度が高くて、ARMYたちが喜んでいますね!

今後のテテや他のBTSメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました