「Spring Day」と繋がってる!?BTS「Yet To Come」のMVのエンディングに対する考察が話題に!

BTS

今日、6月10日、新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS(防弾少年団)。

「Proof」には「Yet To Come」、「タリョラバンタン(Run BTS)」などの新曲だけでなく、今までのBTSの活動曲まで収録されています。

貴重なデモバージョンもあって、ARMYにとって特別なアルバムですよね。

そして、タイトル曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの新曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のMVです。

「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」はそのタイトルからすでに惹かれるものがありますよね。

公開されたBTSの新曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」のMVには、「Spring Day(春の日)」に関連するシーンがいくつかありました。

分かりやすかったのが「Spring Day(春の日)」のMVに登場した、ジョングクと一緒に映る円形のセットです。

「YOU NEVER WALK ALONE」と書かれたセットで、「Spring Day(春の日)」のMVの中でも印象的なものでした。

それが今回の「Yet To Come」のMVにも登場して、ARMYに嬉しいシーンでしたね。

他にも、「Yet To Come」のMVの中で、テテ(V)が指でカメラのポーズを作るシーンがありますが、それも「Spring Day(春の日)」のMVに出てきました。

特に話題になっているのが「Yet To Come」のMVのエンディングです!

歌が終わって、ジョングクがバスに乗っていましたね。

ジョングクの前にはRMとテテ(V)が座っていて、「Spring Day(春の日)」のMVでの電車のシーンと席順が一致していました。

「Spring Day(春の日)」では少し寂しいような雰囲気がありましたが、今回の「Yet To Come」ではみんな笑顔で、最高のエンディングでしたよね😆

「Spring Day(春の日)」だけでなく、「Yet To Come」には「血、汗、涙」などのMVとの関連シーンもあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました