「Blue Flame」でカズハの足上げ&華麗なターンが話題に!LE SSERAFIMのデビューショーケースで披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
LE SSERAFIM
Sponsored Links
Sponsored Links

昨日、5月2日にデビューしたLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIMにはIZ*ONEメンバーやProduce48に出演していたユンジンが所属していて、期待の新人ガールズグループですよね。

デビュータイトル曲「FEARLESS」の MVはすぐに1000万回再生を超え、凄い人気を見せています。

昨日開催されたLE SSERAFIMのデビューショーケースでは、収録曲「Blue Flame」も披露されました!

こちらがYouTubeに公開されているLE SSEARAFIM(ル セラフィム)のデビューショーケースです。

ショーケースの最後に「Blue Flame」が披露されました。

制服のような衣装を着ていて、みんなステキな着こなしでしたね。

タイトル曲「FEARLESS」とは違った雰囲気の曲で、次々に変わるフォーメーションが凄かったです。

中でも話題になったのが日本人メンバー、カズハのパフォーマンスでした!

カズハが華麗な足上げ(開脚)&ターンを披露するシーンがあり、バレエで培ったしなやかな体の動きが流石でしたね!

また、デビュータイトル曲「FEARLESS」ではカズハの低音ラップが注目されています。

魅力たっぷりなメンバーで、これからもっと人気になりそうですね!

今後のLE SSERAFIM「FEARLESS」のデビュー活動で、カズハのパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました