ルセラ 宮脇咲良の中国人気が凄い!?中華女子の”サクラ(SAKURA)”コールが話題に!

LE SSERAFIM

LE SSERAFIM(ルセラ)で活躍している日本人メンバーの宮脇咲良。

宮脇咲良達は新アルバム「UNFORGIVEN」でカムバックし、後続曲「イブプシュケ」がロングヒットを続けていますね。

昨日7月9日、LE SSERAFIM(ルセラ)が中国・マカオで開催された「TMEA 2023」に出演しました!

「TMEA 2023」にはLE SSERAFIM(ルセラ)の他に、東方神起やSEVENTEEN(セブチ)、WayVなど、人気のKPOPアイドルが出演していましたね。

LE SSERAFIM(ルセラ)のステージでは「UNFORGIVEN」のダンスブレイクがあり、いつもと違ったアレンジが注目されました。

また、「TMEA 2023」の記者会見では、宮脇咲良の中国人気が話題になっています!

宮脇咲良が席に座ると、中国の女性ファンから「サクラ(SAKURA)」のコールが湧いていました!

中華女性からの宮脇咲良の人気が感じられるシーンでしたね。

もともと宮脇咲良の中国人気の凄さは注目されていましたが、それが改めてよく分かるシーンでしたよね😆

「TMEA 2023」で披露されたLE SSERAFIM(ルセラ)のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました