TWICEサナ着用のルセラ宮脇咲良の手作り帽子が可愛すぎ!サクちゃん呼びが話題に!

LE SSERAFIM

TWICEで活躍している日本人メンバーのサナ。

サナはモモ、ミナと一緒に、TWICEミサモとして紅白歌合戦に初出演しましたね。

紅白を終え、韓国へ戻った際、サナが着用していたニット帽子が話題になっています!

[4K] 트와이스 사나, 올해도 사나 없이 못 살지!!✈️인천공항 입국 24.1.1 #TWICE #Newsen
가수 트와이스 멤버 사나가 해외 일정을 마치고 1월 1일 오후 서울시 강서구 김포국제공항을 통해 입국하고 있다.#트와이스 #TWICE #사나 #SANA'뉴스엔' 채널 구독하세요! 'Newsen' Subscribe! 클릭! ☞

NewsenなどのYouTubeにTWICEサナの空港での映像が投稿されています。

空港には多くのファンがいて、サナの人気がよく分かりますね。

今回の空港ファッションでは、サナがニット帽子をかぶっていました。

この帽子はLE SSERAFIM(ルセラ)の宮脇咲良の手作りのものだったようです!

以前、宮脇咲良がインスタに手作りニット帽子の写真を投稿し、それにサナが反応していましたね。

本当に宮脇咲良が手作りニット帽子をサナにプレゼントしたみたいで、2人の友情が素敵でした😆

サナが宮脇咲良のことを「サクちゃん」と呼んでいたのも可愛かったですよね!

今後もサナと宮脇咲良の交流をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました