宮脇咲良の誕プレにウンチェが涙!?クラウンズのケミに感動!

LE SSERAFIM

HYBEに所属するLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIM(ル セラフィム)は「ANTIFRAGILE」でのカムバック活動を進めていて、世界中から注目を浴びていますね。

昨日、11月10日はLE SSERAFIMのマンネ、ウンチェの誕生日でした!

ウンチェの誕生日を記念して、Weverseライブが配信されました。

新型コロナウイルスに感染してしまったユンジンは隔離期間でいませんでしたが、チェウォン、宮脇咲良、カズハがウンチェのことをお祝いしていましたね。

宮脇咲良からのサプライズの誕生日プレゼントにウンチェが涙を流すシーンが注目されました!

ウンチェが欲しがっていたAirPodsを宮脇咲良がサプライズで渡していて、ビックリしたウンチェが号泣していました。

宮脇咲良の優しさが感動的で、ウンチェを思う気持ちが素敵でしたね😭

クラウンズ(宮脇咲良&ウンチェ)の今後のケミもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました