オランダでバレエ留学?LE SSERAFIMカズハは日本人?バレエの実力が話題に!

LE SSERAFIM

HYBEから新しくデビューするガールズグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIM(ル セラフィム)にはIZ*ONEで活躍した宮脇咲良とチェウォンが所属していて、早くも話題になっていますね。

今日、4月8日、LE SSERAFIM(ル セラフィム)のカズハが公開されました!

こちらがLE SSERAFIM(ル セラフィム)の公式ツイッターに投稿されたカズハの動画と写真です。

動画ではカズハがバレエを踊っていて、華麗な動きが凄かったですね。

カズハはオランダでバレエ留学をしていた経歴が注目されています!

もともとKPOPへの憧れがあり、オーディション映像も送っていたそうで、夢を実現させたのが凄いですよね!

サクラ(宮脇咲良)に続く日本人メンバーで、日本でも人気が出そうですね。

LE SSERAFIMの楽曲では、カズハのバレエの動きがどう活かされるのか、めちゃくちゃ楽しみです!

次に公開されるLE SSERAFIM(ル セラフィム)メンバーは誰なのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました