TWICEミサモのすっぴんが綺麗すぎ!サナの誕生日をモモがお祝い!さーたんおめでとう♪

TWICE

12月29日に誕生日を迎えたTWICEサナ。

サナは日本、韓国、アジアだけでなく、世界中で人気がありますよね。

TWICEメンバーがサナの誕生日をお祝いしました!

こちらはTWICEの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「さーたん、おめでとう」とモモからサナへの誕生日お祝いコメントが付いていました。

TWICEの日本人メンバー、ミナ、サナ、モモ、ミサモの3ショットが投稿されて、めちゃくちゃ素敵でしたよね😆

3人ともスッピンのようでしたが、すごく美しかったです!

他にもモモが撮影したサナの写真、モモとサナの2ショット写真が投稿されていました。

仲良しな親友の絆が感じられて、感動的でしたよね。

TWICEのインスタグラムにはモモだけでなく、ダヒョン、ジヒョ、チェヨン、ナヨンがサナの誕生日をお祝いする写真を投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happt Birthday サナ🎉

タイトルとURLをコピーしました