TWICEの2022年のシーグリが公開!郵便ポスト風BOXが可愛い!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する人気ガールズグループTWICE。

TWICEは新曲「SCIENTIST」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

そんなTWICEの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)が登場しました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿された2022年のシーズングリーティング(シーグリ)の写真です。

後輩のITZYのシーグリが先に発表され、TWICEのシーグリを沢山のONCEが待ってました。

毎年TWICEのシーグリは可愛くて人気がありますよね。

2022年のTWICEのシーグリは郵便ポストがテーマになっていました!

郵便ポスト風のアウトボックスがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

フォトカードにはモザイクがかかっていましたが、絶対可愛いのがわかります。

スタンプやマスキングテープもあって、落ち着いた色合いが素敵でしたね。

今後のTWICEの「SCIENTIST」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました