TXTヨンジュンのジェンダーレスファッションが話題に!スカートの着こなしがカッコ良い!MOAとの約束を実行!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはファッションに関心があるメンバーとして有名で、ファッションショーにも出演しましたね。

そんなヨンジュンが投稿したスカートの着こなしを紹介します!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

「MOA達のためにスカートをはいた写真。とても楽ですね。男性でもスカートを履くことができますよ。皆さん」とコメントが付いていました。

ジェンダーを超えたヨンジュンのお洒落なファッションが見られて、素敵な写真でした。

MOAのお願いを聞いてくれて、ヨンジュンのファン思いな性格がよくわかります。

スカートだけでなく、サングラスやピアスもカッコ良かったですよね!

しかめっ面の表情もたまらなく素敵でした😆

ヨンジュンの私服はいつもお洒落で、本当にセンスが凄いですよね。

今後のヨンジュンの私服写真も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました