TXTヨンジュンの服の着こなしが話題!?「Frost」のMVが公開!服のブランドはどこ?

TXT

HYBEに所属する人気ボーイズグループTXT。

2021年、TXTは「0X1=LOVESONG」と「LOSER=LOVER」で活動し、新しいコンセプトが大成功でしたね。

そんなTXTの「Frost」のMVが公開されました!

こちらが10月28日に公開されたTXT「Frost」のMVです。

「Frost」はアルバム「 The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE 」に収録されている曲で、曲自体はすでに知っていましたよね。

今回初めてMVが公開されて、今までのTXTの物語と繋がるストーリーが注目されています。

MOAの間では、ヨンジュンが着ていた服も話題になりました!

ヨンジュンは半袖とノースリーブが合わさったような服を着ていて、今までに無い着こなしでしたよね。

ヨンジュンが着ていたのは「Y/PROJECT」というブランドの服で、お洒落なデザインでした。

なかなか着こなせる人はいないですが、ヨンジュンだからこそ似合ってましたよね!

ヨンジュンだけでなく、他のTXTメンバーの衣装も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました