TXTスビン着用のチェック柄スカートが可愛い!”ESCAPE”のコンセプトフォトが公開!テヒョンのデニムスカートも♪

TXT

8月17日に新アルバム「 THE CHAOS CHAPTER : FIGHT OR ESCAPE 」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

前回のアルバムとは違った雰囲気のコンセプトフォトが次々に公開されていますね。

こちらは8月5日に公開されたTXT「 ESCAPE 」のコンセプトフォトです。

一番初めに公開された「FIGHT」のコンセプトフォトでは半袖のTシャツを着て、夏らしい衣装を着ていましたね。

今回の「ESCAPE」のコンセプトでは、カラフルで個性豊かな衣装を着ていました。

スビンは水色のタートルネックに黒いジャケットを羽織っていて、オシャレな服装をしていましたね。

特に注目されたのがスビンが履いていたスカートで、チェック柄の赤いスカートでした!

以前、TXTが「Can’t You See Me?」で活動していた時にもスビンがスカートを履いていて話題になりましたよね。

久しぶりのスビンのスカート衣装も最高にカッコ良かったです😆

Sponsored Links

「ESCAPE」のコンセプトフォトでは、スビンだけでなく、テヒョンもスカートを履いていました。

テヒョンはデニム生地のようなスカートで、星のデザインが可愛かったですよね!

他のメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました