TXTヨンジュンが誕生日サプライズに涙も!日本公演ラストが終了!ACT : LOVESICK

TXT

ワールドツアー「ACT : LOVESICK」を開催中のTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

世界中のMOAがTXTと会えるのを楽しみにしていましたよね。

昨日9月8日、千葉県の幕張メッセで、「ACT : LOVESICK」が開催されました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

「まだ少し残ってますが今まで貰った誕生日のお祝いの中で一番感動したし幸せでしたㅠ 本当にありがとう、愛してます💓また会うその日まで元気でね~」

実は今回の公演では、9月13日が誕生日のヨンジュンのサプライズお祝いがありました。

全く知らなかったヨンジュンが感動して涙を流していましたね😭

MOAの気持ちに感動していて、記憶に残る印象的なシーンでした。

ヨンジュンのツイッターの文にも、誕生日サプライズに感動したことが書かれていて、本当に幸せだったようですね。

「ACT : LOVESICK」の日本公演は終わってしまいましたが、これからもTXTが日本に来る機会が増えそうですね。

今日はMステ、MUSIC BLOODにもTXTが出演するので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました