TXTボムギュはStrayKidsヒョンジン&アイエンと友達!お正月にはヒョンジンの実家へ!?グループを超えた仲良しな交流に注目♪

StrayKids

グローバルに大人気のKPOPアイドル、TXTとStrayKids。

2021年、TXTは「0X1=LOVESONG」、「LOSER=LOVER」、StrayKidsは「ソリクン(Thunderous)」でカムバックし、ますます人気になってますね。

今回はTXTボムギュ、StrayKidsヒョンジン、アイエン(I.N)の交友関係を紹介します!

こちらは2019年12月20日に放送されたミュージックバンクでのインタビュー映像です。

2001年生まれのKPOPアイドルが集合していました。

TXTのボムギュとStrayKidsアイエン(I.N)も出演していましたね。

ボムギュが話している間、アイエン(I.N)がボムギュのことを見つめていたのが可愛かったです😆

2人は同い年で仲良しな関係がファンの間でも有名でした。

そして、2020年のお正月にはボムギュがアイエン(I.N)と一緒にヒョンジンの実家へ訪れたそうです!

ヒョンジンとボムギュがどうやって仲良くなったのかは詳しくわからないですが、おそらくアイエン(I.N)を通して2人が友達になったんだとファンは予想していますね。

実家に行くなんて、相当仲が良くないとできないですよね。

イケメンアイドル同士、グループを超えた友情が感じられるエピソードでした。

今後もTXTボムギュとStrayKidsヒョンジン、アイエン(I.N)の仲良しな姿をたくさん見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました