TREASUREマシホ&アサヒの美術館コーデが話題!チュソクのプライベート私服がお洒落すぎる!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREは8月にデビュー1周年を迎え、カムバックが期待されていますね。

TREASUREで活躍している日本人メンバーのマシホとアサヒが美術館へ訪れた記念写真を投稿しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホとアサヒの写真です。

2人はチュソク(秋夕)の初日に韓国で開催された藤城清治さんの作品展に訪れたみたいですね。

アーティスティックな作品と一緒に写真を撮っていて、マシホとアサヒらしい芸術的なセンスが感じられました。

ファンの間では、2人の私服にも注目が集まっています!

美術館にピッタリな落ち着いたファッションでしたね。

マシホはグリーンのVIVIENNE WESTWOODのバッグ、JW ANDERSONのカッコ良い靴を履いていました。

アサヒはブラックで統一されたシンプルな私服で、DR MARTENSの靴を履いていたのが素敵でしたね!

いつもお洒落な私服を着ていて、2人のファッションセンスに毎回驚きますよね😆

今後のTREASUREメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました