BTSテテ(V)愛用の緑の靴(ローファー)がお洒落!GUCCIのローファーをチェック♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはファッションに関心があるメンバーで、空港ファッションや私服でのオシャレな着こなしが注目されていますね。

昨日、11月17日、BTSがAMAs2021に出席するためアメリカへ出国しました!

こちらはDISPATCH STYLEの公式インスタグラムに投稿されたBTSの出国時の写真です。

多くのARMYがBTSの空港ファッションに注目していて、みんなオシャレでしたよね。

テテはベージュのロングコートを着て、秋を感じさせるファッションでした。

どのアイテムも素敵で、今回テテが履いていた靴は緑色のGUCCIのローファーでしたね!

このGUCCIのローファーはテテが何度も履いている靴で、今までの空港ファッションでも履いていたことがありました。

大人っぽい深いグリーンで、高級感がありますよね。

今回のベージュのコート、パンツとの相性もばっちりで、めちゃくちゃオシャレでした😆

BTSがAMAsを終えて、アメリカから帰国する際の空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました