NiziUの野球のユニフォーム衣装が可愛い!「Need U」のMVティーザーが公開!

NiziU

オーディション番組「Niziプロジェクト」から結成されたNiziU。

先日、NiziUは「Chopstick」のMVを公開し、面白い歌詞やダンスが話題になっていますね。

そんなNiziUの新曲「Need U」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNiziU「Need U」のMVティーザーです。

NiziUの挨拶の掛け声である「We Need U」がタイトルになっていて、ファンソングのようでした。

「NiziU」とファンである「WithU」の看板が登場していたのが素敵でしたね。

NiziU らしい明るく元気な曲で、「Chopstick」とはまた違ったコンセプトの曲でした。

衣装も話題になっていて、野球のユニフォームのような衣装でしたね!

ファンの間でスポーティーな衣装が可愛すぎると話題になっています😆

NiziUの新曲「Need U」は11月20日にリリースされる予定なので、フルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました