TWICEモモが東京ディズニーランドに!?ビールを飲む姿も!プライベート写真が可愛い♪

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのモモ。

モモを含むTWICEメンバーは大阪でペンミを開催準備中で、大阪公演が注目されていますね。

先日、モモが東京ディズニーランドに行った写真を投稿しました!

こちらがTWICEモモの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

モモがいたのは東京ディズニーランドだったようですね!

サングラスをかけて、フードをかぶっていて、変装ばっちりでした。

まさかモモがディズニーランドに来ていたなんて、ビックリですよね😆

日本に来て、モモがプライベートな時間を楽しめたようで良かったです。

少し前には、ミナがユニバの写真を投稿していたこともありましたね。

今はTWICEみんなが日本にいるので、どんな所に行って、何を食べるのか気になりますよね。

今後のTWICEメンバーの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました