TWICEサナの紫髪、モモの赤髪が可愛すぎる!「SCIENTIST」での2人のイメチェンが話題に!

TWICE

今日、11月12日に新アルバム「 Formula of Love: O+T=<3 」でカムバックしたTWICE。

タイトル曲「SCIENTIST」はTWICEが科学者になったコンセプトで、どんな新曲なのか、沢山のファンが期待していましたね。

公開されたTWICE「SCIENTIST」のMVでは、サナとモモの髪色にも注目が集まっています!

こちらがYouTubeに公開されたTWICE「SCIENTIST」のMVです。

恋する気持ちを科学者のコンセプトに合わせて表現していて、面白い歌詞でしたね。

それぞれ研究をしていたTWICEメンバー達も可愛かったです。

ビジュアル変化したメンバーが多く、サナは紫の髪、モモは赤髪に髪色が変わっていました!

2人ともカラフルな髪色にしていて、今回の「SCIENTIST」の曲の雰囲気にピッタリでしたよね。

モモの愛犬ブーも登場し、見所がたっぷりのMVでした😆

これからTWICEが音楽番組で披露する「SCIENTIST」のパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました