TWICEミサモツがモモの愛犬ブーの誕生日をお祝い!可愛いケーキも一緒に♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する9人組ガールズグループTWICE。

年末の歌謡祭でのTWICEのステージも豪華でしたよね。

年末最後まで大忙しだったTWICEメンバーは年始に入ってからもインスタグラムの投稿を毎日してくれています。

1月2日には、モモの愛犬ブーの誕生日会が開催されました!

こちらがTWICEのインスタグラムのストーリーに投稿されたブーの動画の写真です。

TWICEの外国人メンバー(ミサモツ)の4人、ミナ、サナ、モモ、ツウィがブーのために誕生日ソングを歌っていましたね!

美味しそうなケーキも用意されていて、ブーもしっぽを振って喜んでいました。

この時ブーはトイストーリーのウッディの衣装を着ていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

誕生日らしい、楽しいコスチュームでしたね。

Sponsored Links

モモが飼っているブーはTWICEメンバー全員に可愛がられています。

Vライブやインスタグラムにも度々登場していて、モモの溺愛ぶりがよくわかりますね!

今後のモモとブーの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました