TWICEナヨンの照れたエンディング妖精が可愛すぎ!「SCIENTIST」のカムバックステージをチェック♪

TWICE

TWICEで活躍しているナヨン。

ナヨンはウサギに似たキュートな見た目で、マンネのような最年長として有名ですよね。

昨日、11月12日に放送されたミュージックバンクでTWICEが新曲「SCIENTIST」を披露しました!

こちらがYouTubeに公開されているTWICE「SCIENTIST」のステージです。

韓国の音楽番組で「SCIENTIST」が披露されたのは初めてで、世界中のONCEが楽しみにしていましたね。

セットがMVのように豪華で、「SCIENTIST」のコンセプトにピッタリでしたよね。

ジョンヨンも揃った9人全員のパフォーマンスが最高でした。

毎回注目されているのがエンディング妖精ですよね。

今回の「SCIENTIST」のステージのエンディング妖精はジョンヨン、モモ、ナヨンの順番でした。

ジョンヨンとモモのエンディング妖精はポーズがしっかり決まっていて、素敵な表情をしていましたね。

特に話題になったのがその後のナヨンのエンディング妖精です!

ナヨンは耳に髪をかけてポーズをとっていましたが、照れた表情をして笑っていました。

カメラをちらっと見るナヨンの表情が印象的で、照れているのがさらに可愛く見えますよね。

ナヨンのエンディング妖精はいつも好評で話題になりますが、今回の「SCIENTIST」のエンディングもやっぱり最高でした😆

今後の音楽番組で披露されるTWICE「SCIENTIST」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました