リサが1位!ツウィもTOP10に!”世界で最も美しい顔100人”2021年が発表!BLACKPINKメンバー、TWICEサナ、aespaニンニンも上位にランクイン!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

もうすぐ終わる2021年。

2021年もK-POPは世界中で大人気で、ヒット曲がたくさん生まれました。

BLACKPINKやTWICE、RedVelvet、今まで活躍してきたグループだけでなく、aespaやSTAYC、IVEなど、新人アイドルの活躍も凄かったですね。

今日、12月28日、2021年「世界で最も美しい顔100人」が発表されました!

こちらはTC CandlerのYouTubeチャンネルに投稿された2021年「世界で最も美しい顔100人」です。

KPOPのガールズグループには美しいメンバーが多いので、誰がランクインするのか注目されていましたね。

なんと1位はBLACKPINKリサでした!

2020年のランキングでリサは2位でしたが、今年はついに1位になりましたね。

リサだけでなく、BLACKPINKロゼが17位、ジスが26位、ジェニが30位でした。

リサに続いて上位だったのはMOMOLANDのナンシーの5位でした。

毎年注目されてるのがTWICEツウィです。

リサと同じように、ツウィも毎年上位にランクインしていますよね。

2021年のランキングではツウィは7位でした!

ツウィの他にTWICEサナが24位、ナヨンが50位、モモが68位にランクインして、みんな凄いですよね😆

RedVelvetスルギが13位、aepsaニンニンが38位で、SMTOWNアイドルも人気でした。

さらに、ITZYチェリョンやOHMYGIRLユア、(G)I-DLEウギ、チョンハ、ソミなど、人気のアイドルが多くランクインしていましたね!

男性版の2021年「世界で最もハンサムな顔100人」も発表されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました