TWICEサナがピンク髪の写真を公開!好評の声が続々!!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属しているTWICE。

TWICEは毎年どんどん人気になっていて、2020年は「MORE & MORE」と「I CAN’T STOP ME」で活動していましたね。

今回はTWICEサナが投稿したピンク髪の写真を紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたサナの写真です。

「ピンクシャ🌸」とコメントが付いていました。

「Feel Special」のアルバムにサインをしている時の写真で、ピンクの髪、ピンクの服がサナによく似合ってましたね!

最近のサナはグレー系の髪色だったので、久しぶりにサナの明るい髪色が見られました。

サナのピンク髪を見たファンからも好評の声が殺到していましたね!

Sponsored Links

TWICEは2021年3月6日にオンラインコンサート 『TWICE in Wonderland』 を開催することを発表しました。

久しぶりのTWICEの日本活動が話題になっていますね!

どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました