スキズ バンチャンがTWICEミサモを”お姉ちゃん”呼び!?紅白記者会見の舞台裏で仲良しな様子にほっこり♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)のリーダー、バンチャン。

バンチャン達は2023年の年末に開催される紅白歌合戦への初出演が決まっていて、日本での人気が話題になっていますね。

昨日12月9日に放送されたVenue101で、バンチャンとTWICEミサモの会話が話題になりました!

まさかStrayKids(スキズ)が紅白に出演するなんて、イルステもビックリでしたよね。

舞台裏では、スキズメンバーの緊張している様子が見られました。

スンミンがMAN WITH A MISSIONに驚いていたり、面白いシーンがありましたね(笑)

バンチャンはTWICEミサモに「お姉ちゃん」と話しかけていました!

TWICEミサモ(ミナ、サナ、モモ)とバンチャンは同じ練習生時代を過ごし、仲良しな関係で知られています。

バンチャンが日本語をミサモから教えてもらったエピソードも有名ですよね。

今回の舞台裏映像でも、バンチャンとミサモの仲の良さがよく分かりました。

紅白歌合戦では、StrayKids(スキズ)とTWICEミサモのどんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました