スンジニのイチャイチャが可愛い!StrayKidsのドバイでのビハインドが公開!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはKINGDOMで優勝し、2022年の活躍が期待されていますね。

ドバイでのStrayKidsのビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKidsのビハインド動画です。

ドバイでの公演はStrayKidsにとって久しぶりの海外活動でした。

空港にもStrayKidsを撮影するために沢山のファンが駆けつけて話題になりましたね。

今回のビハインド動画では、スキズメンバーたちの仲良しなシーンがいっぱい見られました。

特に話題になったのがスンジニ(スンミン&ヒョンジン)です!

待機室でくつろいでいる時に、ヒョンジンとスンミンが一つのソファーに座ってゲームしていましたね。

ヒョンジンがスンミンにちょっかいをかけていて、スンジニの仲の良さがよく分かりました。

スンジニはSTAYに人気のケミなので、貴重なビハインド動画でしたよね😆

他にも見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました