EXOがヨンミンマネ(ゴリマネ)の結婚式に!?「For Life」を披露!入隊中のカイも!

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

2023年、EXOは新アルバム「Cream Soda」をリリースし、久しぶりのカムバック活動が話題になりましたね。

昨日12月9日、EXOがマネージャーの結婚式に参加しました!

EXOの有名なマネージャーさんである「ヨンミン」さんの結婚式でした。

ヨンミンさんはファンから「ヨンミンマネ」や「ゴリマネ」というあだ名で呼ばれていますね。

EXOのことを長年サポートしてきたマネージャーさんで、ファンからの信頼も厚いです。

入隊中のカイも結婚式に参加していて、絆の強さがよく分かりますね。

結婚式では、EXOが「For Life」を歌っていたようです!

EXOに結婚式で「For Life」を歌ってもらえるなんて、最高すぎますよね😆

ご結婚おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました