坊主姿のEXOカイをみんなでお見送り!定番写真に感動!ニョルカイのおんぶも♪

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

EXOはKPOP好きなら知らない人はいない、レジェンドアイドルですよね。

今日5月11日、EXOカイが軍隊へ入隊しました。

こちらはEXOの公式ツイッターに投稿された写真です。

入隊するカイをEXOメンバー達がお見送りしていました。

カイは坊主頭になっていましたね。

先日、急遽カイが入隊することが発表され、世界中のファンが驚いていました。

カイ本人も戸惑っていて、心が追いつかないですよね。

EXOの完全体でのカムバックが期待されていましたが、もう少し先になりそうです😭

EXO_CY on Instagram: "다치지말고 잘 다녀와❤️"
4M likes, 82K comments - real__pcyMay 11, 2023 on : "다치지말고 잘 다녀와❤️"

チャニョルの個人インスタグラムには、カイをおんぶする写真が投稿されました!

カイのことが大好きなお兄ちゃんのチャニョルが素敵でしたね😆

ニョルカイのケミが最高でした!

最後には、カイの坊主頭をみんなで触る定番写真も投稿されて、EXOの絆が感じられましたね。

しばらくカイに会えなくなってしまうのが寂しいですが、またEXOとしてカイがカムバックする日を待ってます!

タイトルとURLをコピーしました