EXOカイによるEXO-SC「10億ビュー」チャレンジ!チャニョルの反応は?

EXO
Quote from:instagram

新曲「10億ビュー」でカムバックしたEXO-SC。

チャニョルとセフンらしい盛り上がれる曲ですよね。

最近ではEXO-SCの「10億ビュー」チャレンジが流行っています。

EXOカイもEXO-SC「10億ビュー」チャレンジを行いました!

こちらがEXOカイのインスタグラムのストーリーに投稿された「10億ビュー」チャレンジです。

カイがチャニョルと一緒に「10億ビュー」の振り付けを上手に踊っていましたね!

さすがEXOのメインダンサーです。

カイのダンスにチャニョルも「ジョンイン、何でそんなにダンス上手いの?」とコメントしてましたね(笑)

チャニョルの言う通り、本当にキレキレのダンスでしたよね。

カイはベッキョンの「CANDY」もダンスカバーしていたことがありました。

EXOメンバーが新曲を発売するたびに応援してくれていますよね。

もうすぐカイもソロデビューする予定なので、楽しみですね!

スポンサーリンク

EXOカイも挑戦したEXO-SCの「10億ビュー」チャレンジ。

世界中の人が「10億ビュー」チャレンジを投稿していますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました