D.O.(ギョンス)が新曲のダンスをスポ!?EXOがカムバックのスポイラーを公開!入隊したチャニョルの姿も!

EXO
Quote from:EXO twitter

KPOP界のレジェンドアイドルEXO。

EXOは2012年にデビューして、今日、4月8日でデビューから9周年を迎えましたね。

そんなEXOがカムバックのスポイラーを公開しました!

こちらが4月8日0時に公開されたEXOのスポイラーです。

3月29日に入隊したチャニョルを含めて、セフン、カイ、ベッキョン、シウミン、D.O.が参加していました。

新曲のMV撮影現場での映像で、「POWER」から繋がっているストーリーが注目されましたね。

久しぶりにEXOメンバーがそろった動画が見られて、EXO-L達も喜んでいます!

チャニョルが銀髪、カイがオレンジの髪色になっていて、新曲のMVが早く見たいですね😆

D.O.が新曲のサビのダンスを踊ってくれるシーンも話題になりました!

新曲の音楽が少しだけ流れていましたが、楽しくて爽やかな雰囲気の曲でしたね。

D.O.が久しぶりに踊っている姿が見られて、素敵なスポイラーでした。

Sponsored Links

MVのセットにはEXOのデビュー日「E-408」と「L-1485」が書かれていました。

デビュー9周年を記念して、カムバックの予告をしてくれるなんて、ファンにはたまらないサプライズでしたね!

これからリリースされるEXOの新曲をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました