EXOチェンからファンへ向けた”Hello”の歌詞にファン号泣!感動的な歌詞を大紹介!!

EXO
Quote from:YouTube

EXOのメインボーカル、チェン。

チェンの歌唱力はKPOPアイドルの中でもトップクラスの実力で、OSTの曲も大人気ですよね。

そんなEXOチェンが新曲「Hello」のMVを公開しました!

こちらが10月15日に公開されたEXOチェン「Hello」のMVです。

「こんにちは / たったこの一言を言うまでが大変でしたね/ しばらくの間、どんな次の言葉を続ければいいか / もつれた関係 / 数多く溜まった言葉と埋められなかった開いた空間 / 心にもない言葉がその隙間に漏れ出してしまうのではないか / 僕は怖くなる」

「愛するあなたよ / 長く迷っていた間 / 僕の気持ちに合う言葉が見つけられなくて / ありきたりなその挨拶の言葉の中、全ての思いを込めて / あなた こんにちは 一つだけ聞きたいのです

チェンは結婚、そして、父になり、ファンの間ではチェンを脱退させる運動も続いていました。

しばらく公の活動にも参加していませんでしたよね。

新曲「Hello」の歌詞にはチェンがファンに対して思っている気持ちが込められているようで、涙を流したファンが多かったみたいです!

最後の「こんにちは / たったこの一言書いてから僕は / 立ち止まります」という歌詞も印象的で、チェンの表情も素敵なシーンでした。

Sponsored Links

チェンの新曲「Hello」が公開され、あっという間にチェンに関するワードがツイッターのトレンドになりました。

やっぱりチェンは世界中のファンから愛されていますね。

秋にピッタリなチェンの新曲「Hello」、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました