EXOが日本でペンミ!?ベルーナドームはどこ?何県?ベッキョン除隊後みんなで来日が楽しみ♪

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

先日EXOのベッキョンが軍隊から除隊しましたね。

今日2月10日、EXOが日本のベルーナドームでファンミーティング(ペンミ)「EXO-L-JAPAN presents
EXO CHANNEL “THE BEST”」を開催することを発表しました!

こちらはEXOの日本公式ツイッターに投稿されたペンミのお知らせです。

先日、韓国でEXOのペンミの開催がお知らせされました。

日本での開催も期待されていましたが、夢が現実になりましたね!

2022年はEXOスホとカイが日本でコンサートを開催しました。

ファンの間ではEXO完全体での活動も期待されていて、ようやく発表されましたね。

チャニョルとベッキョンが除隊し、カイとセフンの入隊前でEXOメンバーが揃うタイミングはなかなか無いですよね!

気になるEXOのペンミの開催日は4月15日と16日です。

会場は埼玉県所沢市にあるベルーナドーム(西武ドーム)のようですね。

一体どんなペンミになるのか、今後のEXOの情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました