EXOベクヒョンが大好きなルーカス♪

EXO

SuperMで活動中のEXOベクヒョンとWayVルーカス。

SuperMの中では長男と末っ子の関係です。

そんなルーカスがベクヒョンのことを大好きだとわかる様子が見られました。

それはSuperMメンバーが入れ替わってみたいメンバーを選ぶ質問のことでした。

テンがテミンとカイを選ぶ中、ベクヒョンにアピールし始めるルーカス。

ベクヒョンは誰とも入れ替わらないことを選択しました。

理由は体が他のメンバーに比べて良くないからだそうです(笑)

そして、いよいよルーカスの番がやってきました。

ベクヒョンを選んだルーカスでしたが、その理由が面白かったですね。

「年をとってる。それなのにどうしてこんなに可愛いのか。」

メンバーみんな爆笑のルーカスの回答でした。

ベクヒョンも嬉しそうでしたね。

インタビューの最後まで2人はラブラブですね。

ベクヒョンの仕草をマネするルーカス。

その後、顔を見合わせて、笑い合う2人。

本当に仲良しですね。

タイトルとURLをコピーしました