ベッキョンも一緒!?EXO10周年ペンミが感動的!バックステージで見守るベッキョンのツイートが話題に!クラッパーも♪

EXO

大人気KPOPアイドルEXO。

EXOは昨日、4月8日にデビューから10周年を迎えました。

スホ、シウミン、カイが一緒にインスタライブをしたり、EXO-Lにとって特別な日でしたよね。

そして、今日4月9日、EXOが10周年記念ファンミーティング「 2022 Debut Anniversary Fan Event: EXO 」を開催しました!

スホが除隊して、EXOがオフラインでペンミを開催するのは本当に久しぶりですよね。

オンラインでも配信されていて、世界中のEXO-Lが視聴していました。

出演したのはD.O.、カイ、スホ、シウミン、セフンの5人でしたが、ベッキョン(ベクヒョン)もペンミの現場に来ていたようです!

こちらがEXOベッキョンの個人ツイッターに投稿されたツイートです。

「 僕も一緒にしてるとこだよ!!^^バックステージで!」とコメントが付いていました。

現在入隊中のベッキョンですが、ベッキョンも一緒に会場に来ているみたいで、写真が感動的でしたね😭

ベッキョンはペンミのクラッパーの写真も投稿していました。

初めてのクラッパーに戸惑っているようで、ベッキョンらしい可愛いツイートでしたね😆

入隊中なのでまだEXOの活動に参加することはできないですが、ベッキョンが早くEXOとして復帰して欲しいですよね!

韓国でのペンミだけでなく、日本にもEXOがコンサートで来て欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました