EXOチャニョルが愛犬チャルと結婚!?可愛いウェディング写真が話題!

EXO

K-POPのレジェンドアイドルEXO。

EXOはこれまでにミリオンセラーを連発していて、K-POPファンなら知らない人はいませんよね。

最近は入隊していたシウミンとD.O.が除隊して、カムバックが期待されています。

今回はEXOチャニョルが投稿した愛犬チャルとのキュートな写真を紹介します!

こちらがEXOチャニョルの公式インスタグラムに投稿された写真です。

チャニョルがタキシードを着て、愛犬のチャルがウェディングドレスを着ていました。

タキシード姿がよく似合って、チャニョルがめちゃくちゃイケメンでしたね!

チャルの方もしっかりウェディングドレスを着こなしていて、可愛すぎました😆

この写真を見たファン達は「チャニョルはチャルと結婚したの?」と面白いコメントをしていましたね(笑)

Sponsored Links

最近チャニョルは映画「THE BOX」に出演しました。

イケメンミュージシャンを演じたチャニョルの演技が気になりますよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました