EXOシウミンが入隊中のチャニョルのミュージカルを観覧!?ファンが目撃した兄弟のような2人の絆が話題に!

EXO

SMエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループEXO。

EXOは今までに何度もミリオンセラーのアルバムの売り上げを突破し、世界的に有名なKPOPアイドルですよね。

最近は多くのメンバーが入隊しているため、ファンは寂しい日々を過ごしています。

現在入隊中のチャニョルが出演している軍のミュージカル「メイサの歌」へシウミンが観覧しに行ったことが話題になっています!

「メイサの歌」はチャニョルだけでなくINFINITEエルなど、アイドル達が出演するミュージカルとして早くから注目されていました。

チャニョルの久しぶりの活動が見られるので、ファンには嬉しいですよね。

会場でシウミンを目撃したファンがいて、EXOファンの間で騒がれていました。

すでに除隊したシウミンですが、シウミンも入隊中にはD.O.達と一緒に軍のミュージカル「帰還」に出演していましたよね。

ミュージカルの先輩として、EXOの兄として、チャニョルを応援するシウミンの優しさが感じられました😆

チャニョルもシウミンが観に来てくれて、きっと嬉しかったですよね!

これからも無事に軍務をこなして、早くEXOとして活動するチャニョルを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました