EXOニョルドが尊い!チャニョルの愛犬チャルをギョンス(D.O.)と一緒に散歩!仲良しなニョルドのケミに癒される♪

EXO

EXOで活躍しているチャニョルとD.O.(ギョンス)。

いつもD.O.(ギョンス)にチャニョルがちょっかいをかけていて、本当の兄弟のように仲が良いですよね。

今日、2月27日、チャニョルが投稿したYouTube動画にD.O.(ギョンス)が登場しました!

こちらがチャニョルが投稿したYouTube動画です。

現在は入隊中のチャニョルですが、毎月27日にファンのために動画を投稿してくれています。

セフンが登場したことはありますが、D.O.(ギョンス)が動画に出演するのは珍しかったですね。

チャニョルの愛犬チャルを一緒に散歩していて、ニョルドのプライベートが素敵でした。

最近はEXOメンバーが一緒にいるところをなかなか見られないので、貴重な動画でしたよね。

チャニョルとD.O.(ギョンス)がチャルに芸をさせるシーンがあって、お利口さんでしたね。

チャルはD.O.(ギョンス)にも懐いていて、頻繁に会っているのかもしれないです。

最後、別れる時にはD.O.(ギョンス)が「電話するね」、チャニョルが「後でね」と言っていて、握手していました。

久しぶりのニョルドのケミが見られて、EXO-Lにはたまらない動画でしたよね😆

来月、3月27日には、チャニョルがどんな動画を投稿するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました