EXOチャニョルがベッキョンに薔薇の花束をプレゼント!チャンベクの絆に感動!!

EXO

新曲「CANDY」のカムバック活動を進めているEXOベッキョン。

ベッキョンらしい爽やかで可愛いコンセプトが大人気ですね。

そんなベッキョンにチャニョルが薔薇の花束をプレゼントしました!

View this post on Instagram

변사탕&로이팍

A post shared by EXO_CY (@real__pcy) on

こちらがチャニョルのインスタグラムに投稿されたベッキョンとの写真です。

チャニョルがアロエを持っていて、ベッキョンが薔薇の花束を持ってますね!

今回チャニョルがベッキョンにプレゼントした薔薇とアロエにはそれぞれ花言葉があるみたいですね!

ロマンチストなチャニョルはきっと花言葉も考えてプレゼントしたんでしょうね。

チャンベクの絆が感じられる素敵な投稿でした。

この日ベッキョンが1位を獲得した人気歌謡ではチャニョルだけでなく、カイ、セフン、チェンもお祝いに駆け付けていましたね。

最近EXOとしての活動はなかなか見られませんが、久しぶりにEXOの絆が見られて幸せでした。

スポンサーリンク

EXOの中でも仲良しなチャニョルとベッキョン。

チャンベクコンビの絆はいつまでも見ていたいですね。

これからも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました