EXOシウミンとVIXXレオの密着写真が話題に!仲良しな2人にファンもビックリ!?

EXO

EXOの最年長メンバー、シウミン。

シウミンは軍隊での生活を終え、芸能活動を再開しました。

色んな活動を進めていて、多方面で活躍していますよね。

そんなEXOシウミンとVIXXレオの密着写真が話題になっています!

こちらはVIXXレオの個人インスタグラムに投稿されたシウミンとの密着写真です。

赤いライトに照らされた2人が顔をくっ付け合っていて、ファンもドキドキの写真でした😆

レオが配信したVライブでは、この写真について語られていましたね。

この日はシウミンが公演を終えた後で、男友達でお酒を飲んでいたそうです。

2人が普段からスキンシップが多く、すごく仲良しなのが伝わってきますよね。

もともとEXOとVIXXは2012年デビューの同期アイドルです。

シウミンとレオはアイドル陸上大会で共演したり、仲良しな関係がファンたちには有名でした。

変わらず今でも仲良しな関係が続いていて、素敵な友情ですよね。

これからもシウミンとレオの仲良しな写真をたくさん見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました