11月27日はEXOチャニョルの誕生日!一番最初にお祝いしてくれたのは?

EXO

世界で活躍しているEXO。

EXOはKPOPの色々な歴史を塗り替えてきたレジェンドアイドルとして知られていますよね。

11月27日はそんなEXOチャニョルの誕生日です!

1992年11月27日生まれのチャニョルは27歳になりました。

世界のEXOメンバーの誕生日なだけあって、世界中から祝福されています。

この日はEXOのカムバックの日でもあり、よりおめでたいですね。

EXOメンバーが誕生日を迎えると、毎回話題になるEXOメンバー内のカカオトーク。

一番最初にお祝いしたのは誰なのか、気になりますよね。

今回はセフンが初めにお祝いしてくれました!

「誕生日おめでとうチャニョル。やっぱり僕が一番だね。感謝してるいつも。良い一日になるよう祈ってるよ。」

と素敵なメッセージを送ってくれたセフンでしたが、全てタメ口でした(笑)

セフンらしくて、可愛いメッセージでしたね。

EXO-SCの絆が感じられる投稿でした。

スポンサーリンク

毎回面白い投稿で楽しませてくれるEXO。

チャニョルの誕生日でも面白い投稿をしてくれましたね。

仲良しなEXOの絆が感じられる投稿でした。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday チャニョル!!

タイトルとURLをコピーしました