EXOスホが”Don’t fight the feeling”のカムバックを応援!ゲーム画面のキャプチャも!

EXO
Quote from:EXO official instagram

新曲「Don’t fight the feeling」でカムバックしたEXO。

「Don’t fight the feeling」のアルバムの売り上げは先行販売だけでミリオンセラーを達成し、過去最高記録を更新していますね。

そんなEXOのカムバックをリーダーのスホが応援しました!

こちらが5月7日、EXOスホの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Don’t fight the feeling」のリリースを記念して、EXOのカムバックを宣伝していました。

EXOのゲーム画面をキャプチャした写真も投稿していましたね。

入隊中でもEXOのことを応援しているスホのグループ愛が感じられました😆

EXO-Lの間では、今回の「Don’t fight the feeling」のコンセプトをスホにもやってほしかったという声が沢山あがっていましたね。

スホや他のメンバーが除隊したら、EXO完全体での「Don’t fight the feeling」 をいつかライブで見てみたいです!

Sponsored Links

6月7日に公開された「Don’t fight the feeling」のMVでは、レイの出演が話題になりました。

やっぱりEXOは「We are One!」で、最高のグループですよね!

今後のEXO「Don’t fight the feeling」の活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました