EXO-SCチャニョルがチャン・ソンギュにキス!?

EXO
Quote from:instagram

ニューアルバム「10億ビュー」でカムバックしたEXO-SC。

タイトル曲「10億ビュー」は世界中のチャートで1位を獲得しましたね。

タレントのチャン・ソンギュさんもEXO-SCのことを応援していました!

こちらがチャン・ソンギュさんのインスタグラムに投稿されたチャニョルとの写真です。

チャニョルがチャン・ソンギュさんのほっぺにキスしてましたね!

「僕たちのファーストキス。僕はこれから洗顔しない。セチャンデビュー1周年おめでとう。」とコメント付きでした。

チャン・ソンギュさんは以前バラエティー番組でEXOのマネージャーの仕事をしていましたよね。

その時からの縁が続いているようで、素敵な投稿でした。

ソンギュさんがチャニョルのポスターまでもって、しっかり応援してくれて、チャニョルも嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

芸能界にたくさんの友達がいるEXOチャニョル。

今回はチャン・ソンギュさんとチャニョルの仲良しな投稿が話題になりましたね。

これからも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました