EXOカイがTWICE「YES or YES」をダンスカバー!「Power」のダンス披露も!!驚きの土曜日

EXO
Quote from:YouTube

韓国の人気バラエティー番組「驚きの土曜日」。

毎回豪華なゲストが出演し、楽しいゲームを見せてくれます。

そんな「驚きの土曜日」にEXOチャニョル、ベッキョン、カイが出演しました!

こちらがEXOメンバーが出演した「驚きの土曜日」です。

チャニョル、ベッキョン、カイの組み合わせでのバラエティー出演は珍しいですよね。

3人とも可愛かったです。

中でもカイがTWICEの「YES or YES」をダンスカバーしていました!

TWICEオリジナルの「YES or YES」のダンスとは違って、カッコ良くアレンジしてましたね。

カイらしくセクシーなダンスでした。

さらに、カイはEXOの「Power」も踊ってくれました!

「Power」でのカイのポイントパートを踊っていて、めちゃくちゃ回転してましたね。

他の出演者たちも驚きのパフォーマンスでした。

さすがEXOのメインダンサーですね。

スポンサーリンク

韓国の人気バラエティー番組「驚きの土曜日」に出演したEXOチャニョル、ベッキョン、カイ。

普段のステージとは違って、可愛くて、お茶目な3人が見られました。

EXOにはこれからも色んなバラエティー番組に出演してほしいですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました