韓国コスメNACIFICがEXOチャニョルとコラボ!リップを買うとフォトカードも付いてくる!?

EXO
Quote from:NACIFIC

韓国といえば有名なのがコスメです。

韓国旅行のお土産にコスメを買っていく人も多いですよね。

今回は韓国コスメNACIFICとEXOチャニョルとのコラボについて紹介します!

引用:NACIFIC

先日NACIFICの新しいモデルに選ばれたチャニョル。

コスメのモデルにチャニョルはピッタリですよね!

EXOはチャニョルだけでなく、コスメモデルを務めているメンバーが多いですね。

NACIFICのリップティントを買うと、限定でチャニョルのフォトカードがランダムで付いてくるみたいです。

フォトカードにはピンクバージョンとブラックバージョンがあって、どちらのチャニョルもカッコいいですね!

スポンサーリンク

韓国コスメの新しいモデルに就任したチャニョル。

チャニョルとNACIFICがコラボしたフォトカードも話題になっていますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました