EXOシウミンとセフンのお揃いネックレスが可愛い!NCTマークとDREAMの友情リングの話も!

EXO

EXOの長男、シウミン。

最近、シウミンは「Brand New」でソロ活動を進めていますね。

先日、NCTマークがフィーチャリングに参加した「How We Do」のレコーディング動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたEXOシウミンとNCTマークの「How We Do」のレコーディング動画です。

「Young & Free」以来のシウミンとマークのコラボで、SMファンには嬉しいコラボでしたよね。

マークがレコーディングしているところにシウミンが来て、弟を見守るような視線が素敵でした。

マークの可愛さにシウミンが笑顔になっていて、ほっこりするシーンでしたよね。

シウミンとマークが話している時、マークが付けていたNCT DREAMの友情リングにシウミンが注目していましたね。

シウミンがDREAMの友情リングを羨ましそうにしていたのが可愛かったです!

代わりにシウミンはセフンからもらった金のネックレスを見せていました。

マンネと長男の絆が感じられて、EXO愛が感動的でしたね😆

いつかマークとシウミンが「How We Do」をライブで披露するのを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました