EXOスホの除隊記念グッズが素敵!ネックレス&キーリングが登場!

EXO

EXOのキラキラリーダーのスホ。

現在スホは入隊中で、ついに明日2月13日に除隊することが決まっています。

そんなEXOスホの除隊記念グッズが登場しました!

こちらがSMTOWN &STOREの公式ツイッターに投稿されたスホ関連のグッズです。

EXOのロゴがデザインされたネックレス、SUHOのタグキーリングが登場しました。

どちらのデザインもオシャレで、普段使い出来るアイテムですよね。

待ちに待ったスホの除隊をお祝いできるグッズが販売されるなんて、アイデアが凄いです😆

ツイッターでは、スホの除隊をお祝いするツイートが沢山溢れています。

EXOメンバーは現在ソロ活動が多いですが、スホが戻ってきたらまたグループでの活動を見てみたいですね!

明日除隊して、スホがインスタに何か投稿してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました