金髪ベッキョンのセンイルパーティーが話題!女の子に◯◯◯をプレゼントも

EXO

EXOで活躍しているベッキョン。

2022年にベッキョンは除隊し、最近ではペンミで日本に来日しましたね。

そして今日5月5日、ベッキョンがセンイルパーティーを開催しました!

ベッキョンの誕生日は明日5月6日ですよね。

除隊後はじめてのセンイルパーティーで、ファンと一緒に楽しい時間を過ごしていました。

まず初めに、ベッキョンの髪色が金髪になっていましたね!

おそらくEXOのカムバックと関係していて、素敵な髪色でした。

「可愛くてごめん」やNew Jeans「OMG」など、ベッキョンのキュートな姿がたくさん見られましたね。

ベッキョンの公式キャラクター、トレギの大きなぬいぐるみを女の子のファンにプレゼントするシーンもありました!

何から何までベクペンにはたまらないセンイルパーティーでしたね。

日本のカフェでもベッキョンの誕生日をお祝いするセンイルイベントが開催しれています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました