EXOチャニョルの意外な特技!?水中でチャニョルがした事とは?

EXO
Quote from:EXO twitter

EXO-SCとして約1年ぶりにカムバックしたチャニョル。

新曲「10億ビュー」が大ヒット中ですね。

今回はチャニョルがインスタグラムに投稿した意外な特技について紹介します!

View this post on Instagram

🍩

A post shared by EXO_CY (@real__pcy) on

こちらがチャニョルのインスタグラムに投稿された動画です。

水の中で泳いでいるチャニョルの動画でした。

チャニョルは勢いよく潜ると、バブルリングを出していましたね!

意外なチャニョルの特技にビックリしました。

チャニョルは本当に多才ですよね。

これからも色んな姿を見せてほしいです。

スポンサーリンク

いつも楽しい投稿をしてくれるEXOチャニョル。

今はEXO-SCとしての活動を頑張っていますよね。

これからのチャニョルの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました