EXOチャニョルが東京ドームに来てた!?Raidenとレッチリのライブを観覧♪

EXO

EXOで活躍しているチャニョル。

2022年、チャニョルは除隊し、EXOの活動に復帰しましたね。

今日2月22日、Raidenさんの公式インスタグラムにチャニョルとの写真が投稿されました!

Instagram

こちらがRaidenさんの公式インスタグラムに投稿されたチャニョルとの写真です。

Raidenさんはチャニョルと仲良しな関係で知られていますよね。

なんと、2人がいたのは東京ドームでした!

先日開催されたRed Hot Chili Peppers(レッチリ)のコンサートへ行ったようですね。

動画もあって、チャニョルとRaidenさんが楽しんでいるのが伝わってきました。

まさかチャニョルがプライベートで東京に来ていたなんてビックリでしたね😆

Sponsored Links

そして、4月にはEXOが日本でペンミを開催します!

除隊したベッキョンも加えた完全体のEXOに会えるのは久しぶりですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました