EXOギョンスが北海道に!?遭遇したファンも!ZICO、Crush、ジャンナビなど、同い年の豪華な共演が話題!

EXO

EXOで活躍しているギョンス(D.O.)。

ギョンス(D.O.)はEXOとしての活動だけでなく、俳優としても有名ですよね。

最近、EXO-Lの間では、ギョンスの北海道旅行が話題になっています!

Crush on Instagram: "수학여행중🥶💙"
567K likes, 3,397 comments - crush9244February 4, 2023 on : "수학여행중🥶💙"

こちらは歌手のCrushの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「修学のない修学旅行」という番組での記念写真でした。

「修学のない修学旅行」にはギョンスとCrushの他、ZICOやJannabiのチェ・ジョンフンが参加していて、豪華な出演者ですよね。

今までにない組み合わせで、同い年メンバーのケミが気になりますよね。

色んな写真が投稿されていて、ギョンスがZICOやCrushさんと仲良しなのが伝わってきました。

ギョンスと遭遇した日本のファンもいたようで、EXO-Lの間で話題になっています。

一体どんなギョンスの姿が見られるのか、「修学のない修学旅行」でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました